だーいけのブログ

行ったイベントの感想を置いておきます

大橋彩香 SPライブ PROGRESS 感想

お久しぶりです。だーいけです。

前回のブログ更新から1年以上経ち、ログインできるか不安だったんですけど大丈夫でした(笑)

 

今回は2018/05/27に行われた

大橋彩香 Special Live2018 〜PROGRESS〜

の感想です。

 

Twitterには覚えてるうちに書こうということで書きましたが色々周りの感想とかに感化されたのでブログにも残しておきます。

 

 

Twitterで書いた感想もリンク貼っておきますが

合わせるとちょー長いです。上のやつが9つくらいあります。

 

 曲に関してはだいたいTwitterで書いてるので全体を通して思ったこと等をメインで書こうかなと思います。

 

とても強く印象に残ってるのはPROGRESSと謳ってるだけあって大橋彩香さんの進化の度合いがすごいことです。大橋彩香さんに会う?のは横浜でのリリイベは行ったりしてたので久しぶりではなかったのですが、その時には想像出来なかったくらいレベルの高いものが出てきたと思いました。特に表現力は前よりも格段に凄くなってました。

 

また、舞台演出も凝ったものが沢山あり、照明もふんだんに使ったり、始まりのドラム演奏、写真をリアルタイムで撮る、などがライブに彩りを加えてました。衣装もめっちゃ良かったです。

 

それとライブ後にパンフレットを読んだのですが、書いてる文章がとても良いので見れる人は見て欲しいです。僕は気に入りすぎて写真に撮ってスマホに入れてます。

 

あとはサラッと流すだけにしますがこのライブを1番前のど真ん中で見れたこと!!

 

運は使い果たしました。

 

今まで大橋彩香さん関連はそんな運良くなかった分ここで爆発したのも個人的にラッキーでした。

 

このライブ終わった後の充実感とこれからの期待度に関しては今までいったライブの中で1番良いものでした。通じるかわかりませんが平成ジェネレーションズfinalって感じです。とってもとっても最高のライブでした!ファンクラブも入ります!!

 

これからも大橋彩香さん応援していきます!