だーいけのブログ

行ったイベントの感想を置いておきます

大橋彩香 ライブツアーOVERSTEP!! 福岡 感想

はっしーライブツアー福岡行ってきました!

 

ツアーも始まったばかりですし

特に印象に残った、好きだったところをいくつか

 

REDSEED

一曲前の勇気のツバサや最初のエナスマとはまるで違うかっこいいはっしーで歌ってるときの顔が好きでした。

 

Doing Now!(アコースティックver)

ライブ前に知り合いオタクと話してて話題に出してたぶんねーなと言ってたらきました。振り返ってみるとはっしー好きになったキッカケの一つでもある曲だったので聴けたのはラッキーでした。アコースティックも意外と合ってて丁度いい感じであったかなと。

 

流星タンバリン

楽しすぎ、好き♡ 以上。

 

ワガママMIRROR HEART

一応最後の曲だしということで耳栓外したら猿の惑星だったので秒で耳栓付け直しました(えっ)

それぐらい盛り上がりがある曲でした。

 

衣装も良く出来ていて個人的に全部どストライクなのでライブ行く人は目に焼き付けるのおすすめです。

 

全体通しての感想としては完成度が高いライブだったと思います。曲順やバンドの方々も120点といった感じではありますが、なによりはっしー本人の表現力が良かったなぁと感じました。表情だったり歌声だったりを上手く活かしていたのでこれがツアー後半に入るともっと良いライブになるのかなぁと…そう考えると行けないのが残念なのですがその時は他の方の感想記事でも待ちます(笑)

(追記)

笑顔が可愛かったです。うん。大橋彩香さん好き。

いろいろと忙しいと思いますが本人には無理なく楽しく突っ走ってほしいですね。

 

これでしばらくライブ、イベントには参加できないのですが初めていった遠征と同じ人のライブで一先ず区切りをつけれたので気持ちを切り替えて頑張れるかな。

 

次にライブ行けるときが来たらはっしーライブとかに合わせたいです。

 

 

それでは。