だーいけのブログ

行ったイベントの感想を置いておきます

TrySailセンパイ。 リリイベ感想

ライブに続いて次の日はリリイベ!

朝起きてニチアサ見てたらへボットでくいだおれやらたこ焼き出てきて昨日のライブ思い出して笑うしかなかった(大阪ネタでたのはその日、ナナシスでへボット役の井澤さんが大阪だったから?いや分かりませんけど)

 

お天気の方は雪が夜降ってたものの…

大阪、晴れ☀!!…やっぱ何かあるってこれ。

 

リリイベは最後列!えぇ…僕の後ろの1列は(困惑)。それでもライブに比べたらとても近かったです。始まるまでずっとスマホ触ってたしスタッフさん後ろからチラ見してたかもしれませんね…ギリギリまでうた○リ聴いててスイマセン。

 

てな訳でリリイベスタート!まずスタッフからの挨拶など(そこでもイジられる晴れ☀)そしてTrySailの御三方!!しゃあ天ちゃんこっち側だ、ラッキー→あれトークの時ナンスもちょさんの方を向くから顔見えにくくね?この間わずか1秒。

 

というのもあってリリイベに関しては天さんよりもナンスやもちょさんを割とみていたかも知れないです。オトナンスやナンス脳内日本地図、畳の居間。もうわかんねぇなぁ(若干の言葉狩り)…あれれナンスのトークばっか覚えてるぞ(笑)。トーク全体はトラハモで聴いてるいつもの3人が飛び出してきたような感じで笑いっぱなしでした。関西弁かわいかった。

 

お次はライブパート。ペンライト持って立ち上がってふと後ろ見るとスタッフ座ってて心の中で「居たんかい!」って突っ込んでました。僕は広島県民です。

 

それは置いておいて楽曲はセンパイ。に入ってた2曲でした。ナンスがショーパン黒タイツやん!はぁぁ神。歌もトークで触れてたとこをみたりしてなるほどなぁ(意味深)と思いました。

 

御三方が1番後ろまで見えていたかは分かんないですがこっちからは顔もしっかり見えたしトーク、ライブ共にとても密度のあるリリイベだったと思います。

 

その後ちょっとお茶したりでとっても楽しかった2日間でした!!ありがとうございました!

 

細かいのは様々な方々が色々書いてるのでそちらを見てみてください。いろんな人の感想見るのは楽しいと思います。僕はこんな感じで思ったことを書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ちょいとだけ裏話)

帰りが雪の影響で高速バスが迂回せざるを得なくて広島駅に着いたのが深夜0時過ぎ、終電でギリギリまで近づいてそこから深夜1時〜深夜2時まで気温-3〜-5℃の6km雪道ウォーキング大会(ぼっち)をやって家に帰りました。新潟いた事もあったからまだ良かったけど普通の人はやらない方がいいです。ガチで。死ぬかと思った。

 

いろんな意味で特別な2日になりました。

終わり