だーいけのブログ

行ったイベントの感想を置いておきます

TrySailライブツアー大阪 感想その2

ライブ感想その2です。

その1でバミテなんで気になるんだというツッコミされるとメンドイのでここで補足程度に。

 僕は高校生の時に演劇部で舞台監督やら演出やら照明やってたりしてたんでやっぱり舞台全体をいろいろ見たくなるんですよね。それだけです。

 てな訳でSail Outで3人登場です、あっ…衣装が可愛いんですが、あぁ↑あぁぁ↓(恍惚)とオタク全開でペンライト振りつつ楽しんでました

 時々連番の方からオペラグラス借してもらいチラッと天さんみてささっとお返ししたりなんかをしつつ新曲オリジナルあったりであっという間に1度目の暗転の後に朗読劇が…あら、もちょさん場所間違えてる(フフッ

 朗読劇がツアーの中で話が繋がってるみたいで今回はオオサカアイランド編、とっても面白かったです。うどんナンスいいぞぉ。

 お次はソロ曲パート!

間のバァン!だったりトークも楽しかったのですが天さんのSilent Swordについて触れておきます。なんぜかと言われると照明演出がとっても格好良くて前奏から惹きつけられました、もちろん天さんの歌も以前聴いた時も良くなっていて楽しかったです。実際、僕はここ辺りからテンション↑↑状態になりました。

 そして、僕らのシンフォニーからのラストの畳み掛けは凄かったです。生のハイスピめっちゃ格好良かった。血しぶきウェーブ楽しい🎶

 アンコールのあの曲もとても盛り上がっていてトラセ最高!来て良かったなと。

 

箱推しとは言え若干天さん寄りなのでやっぱり天さんメインで見てたのですが、かなりギリギリまで客席に近づいたり、ファンのえ~!も楽しそうだったり本当にこの人楽しいんだろうなぁと感じました。はしゃぎ過ぎて照明にガン!(笑)。

 

もちろん初めてのもちょさんナンスも見れてワクワクして観ることができました。

 そんな訳でとてもとても楽しいライブでした

 

リリイベ編に続く