だーいけのブログ

行ったイベントの感想を置いておきます

TrySailライブツアー大阪 感想その1

Trysailのライブツアー大阪&センパイ。のリリースイベントに参加したのでその感想を…そこそこネタバレになるのでご了承ください

今回はライブの方を書いていきます

雨宮天さんは昨年のライブに行っていたので久しぶりな感じ、麻倉ももさんと夏川椎菜さんは初めてだったのでどんな感じなのかなと思いながら期待しながらライブ当日を楽しみにしてました…

広島、☃!!
やっぱりなーと思いつつなんだかんだバスは予定通り大阪に到着したのでラッキーでした

大阪、晴れ☀!
あれ?…天さん関連のイベントに僕が行くとき晴ればっかで僕からすれば雨女とは()みたいなことになってます。イベント参加頻度増やして要検証です。とは言え風は強くて寒かったです。

なんだかんだで会場の開演後席に着き、その日発売の遊戯王の新弾を1BOX分剥いてたらあっというまに上演時間に

ちなみに今回の席は3階席でたしかに遠いもののオリックス劇場は観やすいのでステージ全体を画として観れたり、バミテ(詳しくはググって)見れたり悪くないなと思いました

まずはモニターでTrySailのオープニング映像が流れてからのSail Outで3人登場!

長くなったのでその2へ続く