だーいけのブログ

行ったイベントの感想を置いておきます

大橋彩香 SPライブ PROGRESS 感想

お久しぶりです。だーいけです。 前回のブログ更新から1年以上経ち、ログインできるか不安だったんですけど大丈夫でした(笑) 今回は2018/05/27に行われた 大橋彩香 Special Live2018 〜PROGRESS〜 の感想です。 Twitterには覚えてるうちに書こうということ…

大橋彩香 ライブツアーOVERSTEP!! 福岡 感想

はっしーライブツアー福岡行ってきました! ツアーも始まったばかりですし 特に印象に残った、好きだったところをいくつか REDSEED 一曲前の勇気のツバサや最初のエナスマとはまるで違うかっこいいはっしーで歌ってるときの顔が好きでした。 Doing Now!(アコ…

TrySailセンパイ。 リリイベ感想

ライブに続いて次の日はリリイベ! 朝起きてニチアサ見てたらへボットでくいだおれやらたこ焼き出てきて昨日のライブ思い出して笑うしかなかった(大阪ネタでたのはその日、ナナシスでへボット役の井澤さんが大阪だったから?いや分かりませんけど) お天気の…

TrySailライブツアー大阪 感想その2

ライブ感想その2です。 その1でバミテなんで気になるんだというツッコミされるとメンドイのでここで補足程度に。 僕は高校生の時に演劇部で舞台監督やら演出やら照明やってたりしてたんでやっぱり舞台全体をいろいろ見たくなるんですよね。それだけです。 て…

TrySailライブツアー大阪 感想その1

Trysailのライブツアー大阪&センパイ。のリリースイベントに参加したのでその感想を…そこそこネタバレになるのでご了承ください今回はライブの方を書いていきます雨宮天さんは昨年のライブに行っていたので久しぶりな感じ、麻倉ももさんと夏川椎菜さんは初め…

初めまして

初めまして、だーいけと言います ライブやリリイベなどの感想を置いておこうかなと思ってブログという形で始めましたまぁ、ちょいちょいね